スピード 40 クリンチャーAC3

スピード40クリンチャーは、2018年よりブレーキ面、
ハブが変更されています。

こんな方におススメです(^_-)-☆
・オールラウンド性を求める方
・ロングを少しでもラクに走りたい方
・路面のギャップにストレスを感じる方
・間違いのない1本を求めている方

スピード40 クリンチャーの主な特徴
ブレーキ面のAC3リム化

ブレーキ面のあたる部分に溝を掘り、
ギザギザ加工が施されています。
これにより雨天時のブレーキの効きが
向上しました。
突然の雨に見舞われることの多い
ブルぺなどされる方には嬉しいですね(^_-)-☆
ハブ胴のカーボン化

ハブを巻いている素材がカーボン化されました。
少し軽量化されていますが、ほどんどは見た目?
とも言えないこともないですね(^_^;
スピード40 クリンチャーをご購入頂いた方のインプレ
埼玉県 O様
ズバリ言うとwスゴく良いモノです。
スピード40だと楽すぎて、普段の集団練習には
向かない気がしないでもありませんw

東京都 T様
高速域での伸びは感じられます。それと、
横風なども気になりませんでした。

大分県 H様
憧れのスピード40Cを手にした喜びを噛みしめました。
この度は、親切・丁寧な対応をいただき、心からお礼申し上げます。
他の仲間にもフルクラム ロード様は一押しだとアピールします!

スピード40 クリンチャーギャラリー






この商品の詳細 |
リム材質 |
カーボン |
リム高 |
40mm |
リム幅 |
24.2mm |
スポーク素材 |
スチール |
ハブ素材 |
フロント/カーボン、リア/アルミ |
参考重量 |
1420g(ペア) |
対応タイヤ |
クリンチャータイヤ |
対応カセット |
シマノ 9-11S、カンパ 9-11S |
ベアリング |
USBセラミックベアリング |