レーシングゼロ ナイト C17+コンチネンタルGP5000 25C前後+チューブセット込み
新品商品と
コンチネンタルGrand Prix 500025Cのセットです。
タイヤお取り付けサービスいたします。
レーシングゼロ ナイト C17はフルクラムの中でも
アルミリムとして最上位に位置するハイエンドモデルです。
こんな方におススメです(^_-)-☆
・オールラウンド性を求める方
・100キロまでの距離をガンガン乗りたい方
・間違いのない1本を求めている方
・練習の成果を大会で思い存分発揮したい
・峠の走り始め、やっぱりやめようかと考えてしまう方
レーシングゼロ ナイトなら
楽しくてつい踏みこんでしまったり
何回も自分のバイクを
眺めたくなってしまったりしまうかも・・・
です(^_^)
レーシングゼロ ナイト C17の特徴
踏み込んだパワーを逃さないプラズマ電解酸化処理のリム
カーボンハブを持ち、高いエネルギー伝達能力や走行性能は
従来のハイエンドモデルそのままながら、
17cのリムバージョンです。
カンパカセット用には従来と同じアルミ製ですが、
シマノカセット用にはプラズマ電解酸化処理が施され、
軽量化されたアルミフリーのボディが採用されています。
レーシングゼロ ナイトC17は、ブレーキ性能がハンパない
レーシングゼロ ナイトのブレーキパッドは、
付属の専用青パッドを用いる必要があります。
このブレーキパットは、消耗や音鳴り、
雨天対策なども高いレベルで実現されています。
専用のブレーキパッドなため、レーシングゼロナイトC17以外の
アルミリム、カーボンリムに使用することはできませんのでご注意ください。
いつまで回るの?とツッコたくなる優れた回転力(USBセラミックベアリング)
前後にはカーボン製のアルミフランジ採用のハブ、
USBセラミックベアリングが装着されております。
これまでのレーシングゼロシリーズのようにフロントハブは細いものの
ボールベアリングの数は13個となり、より高い軽量化が実現されています。
ホイールケースも付属しております。
レーシングゼロ ナイト C17のインプレ
福岡県 M様
大して負荷をかけなくても回転で32〜34キロくらいまで
楽に速度が上がり、
維持もしやすかったです。
埼玉県 I様
反則ですよこのホイール・・・
もっと早く購入すれば良かったです。
高知県 M様
硬さは全然気にならず、ストレスを感じませんし
コーナリングも素直で違和感無しです。
この商品の詳細 |
リム材質 |
アルミ |
リム高 |
F/26mm、R/30mm |
リム幅 |
24mm |
スポーク素材 |
アルミ |
ハブ素材 |
フロント/アルミ、リア/カーボン |
参考重量 |
1506g(ペア) |
対応タイヤ |
700C クリンチャー25〜50mm |
対応カセット |
シマノ 9-11S、カンパ 9-11S |
ベアリング |
USBセラミックベアリング |