レーシングゼロ

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フルクラムレーシングゼロ、店長のインプレ

フルクラムと言えば、レーシングゼロと
言うくらいの超人気、超定番ですね。




デザイン的には決して派手ではありませんが、
アルミリムの最高レベルなホイールです。



実際、乗ってみてまず感じるのが、
その硬さですね。


踏み込めば踏み込んだ分だけ
ガンガン反応するのは、
乗っていて楽しくなります。



あまりに楽しくて踏み込みすぎ、脚がすぐに
終わってしまう事もあります(^_^;


脚がすぐに終わるというのは、決して硬すぎるという訳では
ありません。

それほど、夢中にさせてくれるという事です(^_^)



レーシングゼロには、2017年よりC17対応、
ワイドリムになった事で昨年までの
すごく硬い印象から少し和らいだ感もあります。



また、べリングのUSBセラミックベアリングも
非常によく回ります。



カンパやマヴィックなどの他のアルミリムと乗り比べても
値段的にも安い目でかなり買って損のないホイールですよ(^_^)



レーシングゼロ購入者のインプレ感想

レーシングセロをご購入された方の 口コミ、評価などの声です。


参考になれば幸いです(^_^)

◆兵庫県 M様

・ハブの回転はスムーズ

・漕ぎ出しは軽く、30キロは速いです。

・ヒルクラムはそこそこです。
 しかしその性能はスゴイです。

◆神奈川県 S様

・すごく回りがよい



レーシングゼロシリーズQ&A

正直、硬すぎる事はない?
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A

完成車に装着されていた重〜いホイールから、
履き替えると最初は、硬さを感じられるかもしれません。


ただ、硬すぎるという事はないです。
反応の良さが心地いいですよ(^_^)



レーシングゼロのグレードは?
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A

アルミリムの定番のレーシングゼロ C17



ブラック加工されたゼロナイト C17



ワンポイントの赤デザインのコンペティツィオーネ



カーボンリムのレーシングゼロカーボン



2種類のタイヤが使える2ウェイフィットがございます。

総合的にオールラウンドに使えます。



初心者ですが向いていますか?
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A初心者の方でもその反応の良さ、軽さ、回転力は、
十分に堪能して頂けます。



メンテナンスは?
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A

USBセラミックベアリングのモデルには、
1000キロ毎にベアリングへのグリスアップがおススメです。


コンペティツィオーネに採用されています
CULTセラミックベアリングですとメンテフリーです。