フルクラムホイールのインプレ情報

※随時更新!


スピード40C(2017)、レーゼロ2WAY-FITからの乗り換え




スピード40C(2017)の平地60キロ、峠40キロ走行でのインプレ




レーシングゼロナイトC17の辛口インプレ




スピード 40 クリンチャー乗鞍をヒルクライムしてのインプレ




スピード 40 クリンチャー×CANYON Ultimate|レースでのインプレ




レーシングゼロコンペティツィオーネ、MAVIC AKSIUMとの比較インプレッション




レーシングゼロコンペティオーネのインプレ〜とにかくよく回る〜



レーシングゼロコンペティツィオーネ C17のインプレ「登りで自己ベスト更新」



スピード40クリンチャーのインプレッション〜レーゼロと比較〜



レーシングクワトロカーボン&カレラで花見ポタリング、インプレ



レーシングゼロ コンペティツィオーネ C17のインプレ、レーシング7からの乗り換え



スピード40T カルトのインプレ〜価格以上のパフォーマンス〜



レーシングライトXLRのインプレ〜登りでのアタックに抜群の性能〜



レーシングクアトロカーボンのインプレ、カンパニョーロZONDAとの比較!



レーシングゼロC17のインプレ ロード歴1年の方の感想



レーシングゼロC17のインプレ!踏みすぎて脚終わる?



レーシングクアトロカーボンの評価インプレ!ワイドリムによる効果は?



レーシングゼロC17のインプレ「乗り手を選ぶ硬さとは?」



フルクラムスピード40T カルトのインプレ!「ロード歴21年の感想」