◆フルクラムロードのアフター保証!!

●フルクラムロード独自のアフター保証サービス


フルクラムロードでは、独自のアフターサービスを設けております。


ご購入から2年間は

・スポークの折、変形
・ベアリングの回転不具合


これらの破損が起きた場合、
当社に送り返して頂ければ、
無料にて修理させて頂きます。


パーツ代、工賃は頂きません。


※明らかに初期不良と思われる場合には送料無料で対応させて頂きます。
 

※無料アフターサービスのご利用時の注意点

 

・グリスアップ等のメンテナンスを1000キロ事に行っていること

・通常に乗っているだけで、破損した事である事

・お客様によって、汚損・破損されてない事

・落車、輸送中、はめ込み時などの破損でない事

 

●保証期間を過ぎても安心のケア


保証期間を過ぎましても、修理、オーバーホール等
に対応させて頂きます。

 
 

◆商品の欠陥において、万一損害が生じた場合について


お届け後も安心して乗って頂けるように
フルクラムロードはPL保険(最大3億円)に加入しております。



 

★PL保険って何?(製造物責任法)

製造業者等は、その引き渡した製造物の欠陥により、他人
の生命、身体または財産を侵害した時は、原則として、これによって生じ
た損害を賠償する責任を負うものとしています。(PL法3条)



被害者が

・損害の発生
・当該製品の欠陥
・欠陥と損害との因果関係


を立証すれば、製造業者等は過失の有無にかかわらず、
損害賠償責任を負わなければならない制度です。






フルクラムロードでは、上記のような万一の場合に備えて
最大3億円の賠償保険に加入しております。









 

◆ホイール交換は超簡単!


「ホイールの交換って難しいかも・・・」

戸惑う方もおられるかと思います。

でもご安心くださいませ。


もし分からない場合にはご連絡頂きましたら、丁寧にお答えさせて頂きます。


ホイール交換に対するお問い合わせはコチラから
 


◆センター出し、振れ取りに関して


専属スタッフによる調整で、ホイールの性能を十分に発揮できる完全な状態で
お届けいたします。





オプション、振れ取り・センター出し・ハブ調整セットはコチラから
 

  • 安心の交換返品保証
  • フルクラムのインプレ
  • お客様の声
  • アフターサービスについて
  • BLOG
  • 初めてのお客様へ
  • 失敗しないフルクラム選び
  • よくある質問 Q&A
  • ホイール装着、ホイールバランス、メンテナンスについて
  • タイヤ装着サービスに関して
  • スプロケ装着サービスに関して